うどんが食べたくて仕方がない

最近うどんが食べたいけど、時間やお金の都合でなかなか食べられてません。
うどん、毎日食べたいくらい好きなんですよね。友人にも○○(本名)うどん好きだよね~っていつも言われています。おっしゃる通り。
しかし冷たいうどんのほうが好きで、寒い時期にも冷たいうどんばかり食べてます。
ざるうどんやぶっかけうどん、生醤油うどんが好きです。もちもちした麺をすするのがとても幸せです。味付けがシンプルでも、麺がおいしかったらいいのがうどんの好きなところです。もちろん天ぷらをつけるのも楽しいですけれどね。
前に香川に行ってうどん屋さんめぐりしたのも楽しかったですね。ツアーなんですが、うどんしか食べないので割と安かった思い出があります。確かに観光地とか連れていかれることもないから、ツアー会社的にはそんなにお金がかからないのかもしれません。
しかしこのとき一人参加なのが私だけだったので若干気まずかったです。いや私はいいんですけれど、周りの人が気を使ってくれてそれが申し訳なかったなと思いました。やっぱみんな一人参加の人は気になってしまうんでしょうかね。私は一人で大丈夫なんですよ!
そんな感じで今日はうどんの話でした。うどんはおいしい。ホワイトラグジュアリープレミアム体験・レビュー!

Filed under: 日記 — wp_sv_537_5946 2:25 PM